

ワイケレのケンタ自動的に付いちゃうサイドメニュー変わったんですねぇ~

  どうでもいい話ですが、先日H1の高速をとばしてワイケレに行ってきました。

 だいたい、ワイケレ到着するとあの入口のケンタッキーに寄るんです。

 で、コーヒーとチキン2本を頼んだらサイドメニューで付いてくるのありますよね。

 付いちゃうんですが、それ今までマッシュポテトにデミグラソースみたいのかけたやつ、

 それ私好きだったんです。

 変わったんですね、くし刺しのゆでたコーンに!

 そのコーン超熱かったんですよ!サンホイルにくるまれて出てきたんです。

 ウォルマート近くのアラモアナ寄りにあるケンタもそうなんですかねぇ~。

 ウォルマート近くのケンタは衣が厚いですよね、アメリカンな感じですけど、

 ワイケレのケンタは日本の味に似てるから好きなんですよ。

 どうでもいい話しですいません、

 ロイヤルクヒオの目の前のマック、目の前だけど意外と私行かないんですよ。

 前何回か夜中に友人と飲んだ後に行ったとき、パイナップル付いてましたっけ!

 今でもパイナップルなんですかねぇ~。

 今度目の前なんだから、試してみますね。どうでもいいんですが!!(笑)





