

ホノルルで11月に花粉症??

看護婦のイラスト



 11月の初めにホノルルに戻ったらエアポートで、連続のクシャミ!!

 あれ?飛行機で風邪ひいちゃったかな?って

 ホノルルの部屋に着き、どんどん花粉症の症状に!!(泣)

 でね、その後会った友人まで鼻声でね

 聞いてみたら、ハワイ島で数週間前に噴火があったらしく

 その灰がホノルルに降ってきているらしい。(驚)

 その灰に反応している人多いらしいんです。

 アーまさかの11月の花粉症ですよ。(泣)

 私、意外とひどいんです。

 仕方ないので、近くのファーマシーで薬買って飲みましたよ。

 お陰で、毎日ボーって感じ!!
 

 
