スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療費高額です。

医者


アメリカの医療費高額なんです。

ハワイの気候最高ですよね!!本当に長生きできるって感じなんですが、

実は「人間ドック」ってないらしいんです。

だから、日本が1番長寿国となるんですかねぇ。

でも傷害保険に加入していれば支払いは書類の記入だけでいいらしいんです。

詳しくは解りませんので保険会社に聞いてみてくださいね。

また、クレジットカードに付帯していて持っているだけで保証できるカードをお持ちの方は、

それも今回紹介させていただいた「ドクターオンコール」でも適用できるみたいです。

いったんはそのクレジットカードで支払って、

日本に帰ってから精算というシステムのようです。

でも気をつけてください!!付帯といっても

そのカードで旅行費を払った場合のみ、保証されるカードもありますので。

多分ゴールドカード以上でしたら、持って行っただけで保証されると思いますが、

ご出発前に確認しておいた方がいいですね。

もし、何も持っていかないで、治療を受けると初診料だけで、100ドルから150ドル

かかるらしいんです。

何にもないのが一番いいんですが、万が一の時の為にお伝えしておきます。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。