

コストコと東洋一の大型スーパー

零区タウン
レイクタウン
3レイクタウン


 全国的に有名なんでしょうか??

 東洋一の超大型ショッピングセンターがレイクタウンに出来たのは

 キヤッチフレーズの通り、日本で1番だけじゃなくて、東洋で1番巨大なショッピングセンターなんですって 
 その正面にはコストコが年内に出来るとの事!!

 マイホームから近いんです。

 うーんすごい 

アラモアナショッピングセンター3つ分位ですかね~

東京ドーム3つ分って言ってましたね~。

 とても見切れませんよ。

 ハワイつながりで言えばコールドストーン(アイスクリームの店)とか、

 ノースのハレイワに本店のあるKUAA'INA(クア.アイナ)

  アボガド入りのワイルドなハンバーガー屋さんが有りました。
 
 このクアアイナはお台場のアクアシティの4階にもあったと思いますよ。 

 その他にも渋谷や青山にもあるらしいです。

 車で行かれても、8200台おけるのでそんなに待たずに止められるかも。

 是非いってみてください。

 P.S このショッピングセンター内にはスタバが4つ有るらしいです。超巨大さわかりますねぇ(笑)

