

もぐちゃん

ペキニーズ8
ペキニーズ5



 ハワイとは関係ないんですが、犬飼ってます。

  ペキニーズの女の子、去年10月に衝動買いです.

 今月オープンしたレイクタウンの半分の規模の大型ショッピングセンターが

 美園という駅に去年できたんです。

 ここもすごく大きいんです。ハワイつながりで言えばアラモアナの1.5倍ってとこかなぁ?

 で、その中に綺麗なペット屋さんが入ってるんです。

 ガラスの向こうには20匹くらいのいろんな犬種の赤ちゃんたちがよちよち歩きしてたんです。

  動物は好きなので目の前を通るとついウインドウを見ちゃうんです。

 で、ある日1匹だけ他の子犬がシッポ噛んでも、顔噛まれても動じない子がいたんです。

 顔はモグワイって覚えてますか?グレムリンの別名?

 そうグレムリンそっくりなんです。

 だからモグって名づけました

 ジーっと私を見るんです。ずーっと.

 やられましたね。離したくないって、

 今この子手放したらもう逢えないかもって思っちゃいました。30万ですよ。

 親はチャンピオンなんです。サークルとその他その日から飼えるセットがあるんですよね。

 あわせて35万。

 それが今私の宝物、もぐちゃんです。もぐは何故か吠えないんです全く。

 おとなしいし何してもくっついてくるし、ご飯あげても「よし!」って言わないと食べないし、

 もちろんテーブルの上に有るものなんか絶対食べないです。教えてもいないのに??

 カットに連れて行くとおとなし過ぎて、ウサギ?って言われるほど(驚!)

 一緒に寝てます。本当にかわいいです。

  写真いままでにうーん、500枚くらいとっちゃったかなぁ??親ばかやってます(笑)

