

ホノルルのハロウィンはやっぱりすごい!

わかるかなあ


ホノルルのワイキキで10月31日にハロウィンやったんですよ!

まあ凄いのなんのって、アメリカを感じましたね。

女装している男の人やかっこつけは騎士ですかねぇ~

ゾンビやお化け?中には真っ裸でペイントで服着てるように見える人もいたけど、、、

つかまんないの?ペンキ着てるって?

年代は若い人が多くいたけど、年代関係無くやりたい人がやってますよ。

みんな歓声あげて、まあちょっと危なく見える人もいたかな?

9時以降は大人の時間だけど、その前は子供中心のハロウィンやってたんです。

トィッカートゥリーみたいの言って、家回ってお菓子もらうんですよ。

大きな紙袋用意して、帰りは紙袋いっぱいにして、、、、、、

アラモアナでも、いくつも店が、子供達にあげるお菓子や風船配っていたので

沢山いましたよ、かわいいのが!!!

