

晴れ女ってある?

雨



晴れ女、雨女ってあるけど本当に私晴れ女です。

今まで旅行やイベントで雨はないんです。

嘘じゃないって!!

そりゃあなんでもないときやどうでもいい時は雨降りますよ。

今までどんな旅行でも私が行くと、ピタッとやむんです。

嘘じゃないんだって!

つい昨日だって、ワイキキのネイルの店でネイル(ジェル)やってもらってたら、雨の音。

あらあらって思ってネイル終わって、外出たら晴れ!!

この間、ハナウマ湾近くのコスコってスーパーいって買い物中、凄い音!

店の中であまりにも凄い音で何の音かわからず。

で、買い物終わって外でると、大雨が降った気配!

たまたま日本人旅行客、私に”すごい雨でしたねぇ~こんなバケツひっくり返したような雨、初めて!”

って私にいうが、私全く知らず。

まあ回り見れば何となく凄い雨だったのはわかるが、、、、、、、、。

